 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう月が変わり・・・ 

今日は6月8日

月日の流れがとても早く感じのは歳の所為なのだろか?
そう言えば数十年前は、そんな事を感じた事がなかったような気がする


数ヶ月ぶりに戻った生まれ育った街


その街を捨てたのが数年前
夜逃げではなかったが



昼逃げだった
    同じようなものか・・・・・



数ヶ月前に沖縄で不正ロムで摘発されたホールがあった
そこは、僕をパチンコの道に引き込んだ、同系列のホールであった


そこのホールの建設中、前を通る度に何が出来上がるのかとても気になったものだ

  公共の建物?

  バブル全盛の時期・・・・・

その当時はまったくパチンコなんかには興味もなく、また建っていく過程が、まったく僕の描いていたパチホールのイメージでもなく

  ただただ?であった



市の中心部から程近い交差点に建つそのホールには、看板は今はもう無い
  

[2006/06/07 23:55] 他人の不幸は蜜の味 | TB(0) | CM(6)

今夜は暴走祭 



まことさん主催の暴走祭

詳しくは、下記の暴走祭をクリッククリック

5/31暴走祭

今日が5月31日とういう訳でもないが、タダタダパチ虫が疼いたもので、
というか
昨日行きつけホールからのお誘いメールで

『大海・エヴァ2据え置き・・・なんだらかんだら』

という事なので、もし据え置きならばお昼頃にでも行けば、結構嵌り台なんかがあるかなぁって


ホール到着13時
エヴァ2の島へ

・・・・・・・・・・・ウ~ン確かに
  昨日は出したようで・・・・・・・・・・・・

きっと、エヴァ2の島は$箱の山で
さぞかし賑やかであっただろう

なんて考える訳ですが


しかし、釘自体はどうだったのか?
今日見た感じでは、そんな甘釘なんか見当たらない

 騙された・・・・・
  ガセメール・・・・・
   何時もの事か・・・・・

まぁ良いや
    って事で

   予算は10k
   時間は16時まで

打ち方開始
  19/k~17/k

しゃ~ないわぁ
  の9k投資

シンクロから暴走モードクリッククリック

お約束通り?の単発で終了


お隣に移動

20数回転でミサトの部屋

   1回転 絵柄リーチ

暴走含めて3連荘


1箱投資した212回転
  MM5 6でリーチ 完遂 昇格

これまた暴走含めた3連


少々打ち込んで
   本日のお約束時間となりました


ッキー

な暴走デーでした
[2006/05/31 17:25] エヴァ2必勝 | TB(0) | CM(6)

当りは突然に 

一週間振りのおパチンコです

オッキヒロシです

って、玉置ヒロシかぁ?

今日の稼働時間は

8時30分~13時まで

なにせ、コソコソと家の者に内緒で行動してるもんで、なにかと気を使うんですよ 汗汗


それにサイフの中身は19k
予算も潤沢という訳じゃなし、

  深追いは禁物


本日15k投資の268回転
(3k使って50回転の台・・・それでも18/k)


なんということはなく、MM3突入

『リーチ後背景を出せ』?

  レイ背景
  アスカ背景
  カオル背景

とっても無理
  でも・・・

    当たる時は当たる・・・


と思いきや1回転目

5-6リーチ

    カオル登場

そしてシンクロへ

ホンマ、当たる時はアタル


そして、1セットで終了し時短で引き戻して
覚醒継続を含む7連荘

残1.5箱残して暴走モードへ


暴走継続を含めて6連荘


上皿を打ち込んだら即止めの予定が

たて続きにMM突入


いらん出費をしてもうたw

[2006/05/29 17:05] 他人の不幸は蜜の味 | TB(0) | CM(4)

こんな筈では・・・・・ 

当初blogを始めた理由として、題名にもあるように
『コツコツとお金を貯める』
みたいな事をupする予定だったのが、

いつの間にやら
『パチ日記』
っとなってしまった。

確かに、
今現在無職の自分には、現金の収入といったら
パチンコしかない。

しかし、僕はパチプロという訳ではなく
ただただ運が良かっただけなのか、それなりのというか
小遣い銭程度は稼げている。

しかし、生活費を賄うまでとはいっていない。

またいつ収支がマイナスに転落するか判らない。
そんな不安定な生活を何時までも続ける訳にはいかない。

また、パチンコで飯を食べていける訳は無いだろうし・・・・・


[2006/05/26 18:31] 未分類 | TB(0) | CM(3)

不調の波は突然に・・・ 

16連荘の後の不調の波は・・・

16連荘後の時短中

  88回転 RR3 4-5 零号機

  96回転 RR1 8-9 2号機

   ことごとく外され、嫌な流れを感じる

時短中の賑やかな流れは、
その後、早めに当りを引き当てる可能性は高いように思えるのだが

  138回転 RR3 6-7 零号機

これを外したとたん
    
     ・・・台は沈黙


  659回転 RR3 レイロング 下段3

    第9の使徒

これを外し1,000オーバーを確信

1,000オーバー以上の倍はまりの

  1,300嵌りかも・・・


結局は、886回転まで回し移動

あまり欲をこいてはいけないということなのでしょう

あれで持ち玉全て勝負をかけても、1,002回転で当りを引けたかどうか、分かりませんから
  
[2006/05/23 16:08] パチンコ負け日記 | TB(0) | CM(5)



